ふらふら・ワーワー

のちの野村フラワーフラワーである

土盛りぃ!

土盛りが(とりあえず予定した2棟分)終了しました。1日半かけて。

 

 

f:id:n-nf-f:20190404225937j:plain

 

あぁこれ、ビフォーを撮っとくべきだった。なんとなく分かりづらい。

 

 

 

ということでドーン!

f:id:n-nf-f:20190404230056j:plain

 

正確には違うけどまあほぼほぼ?、ほぼほぼこういうことでしたみたいな?、ビフォーです。

 

 

 

 

f:id:n-nf-f:20190404225937j:plain

も1回アフターこれ。黒々してますね。粘土です。

 

 

前回書いた通り、土をもらうと同時にハウスに入れてくれるとこまでお願いしてましたので、当日も―余裕は―余裕、近くで適当になんか作業しつつ見守っとくつもりでしたが、若者がそんなこと言ってちゃいけない。いけないよ。

 

キャタピラのダンプ(運搬 → ウイーン → ドサー → (^O^) )に乗ることになりまして。土運びました。

f:id:n-nf-f:20190404231114j:plain

ああこの写真もなんか分かりづらい。左のです。

 

 

いざやってたら、楽しい。機械乗るの楽しい。

肝の作業はベテランのお二人がやってくださったので、こちらは無邪気に走り回ってドサドサやってました。はー楽しい。

 

そんなわけで1日と半日、途中離脱もさせてもらいつつ、立派なかさ増しができました。休戦じゃ~。